【平日限定!10月~12月の貸切プランのご案内】

毎日非常に暑い日々が続いておりますね。

各地で熱中症によって体調を崩される方が多いみたいです。

皆様もしっかり水分を補給して、体のケアをしっかりしてあげてくださいね(^^)

夏が過ぎると、イベントが盛りだくさんです。

クリスマスや忘年会、また秋は【食欲の秋】といわれるほど、おいしい食材が満載です。

旬を迎える食材、岐阜の街並みを見渡せるロケーションをしっかりと堪能できる

【平日限定の秋のパーティープラン】をご用意しました!!

企業の皆さまの忘年会、同窓会、各種イベントなどにぜひご利用くださいませ。

特典①:乾杯用のスパークリングワインを人数分プレゼント(ノンアルコールも対応します)

特典②:通常フリードリンク2時間⇒3時間に延長

心をこめたおもてなしでお迎えさせていただきます。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

期間 2016年10月4日(火)~12月29日(木)

料金 8,000円 (税別/サ込)

<お食事内容>

①フランス料理 着席コース 

前菜・温前菜・魚料理・肉料理・デザート  パン、珈琲または紅茶

コース料理をお召し上がりいただく、お食事会スタイルのプランです。

着席で最大80名様まで収容可能です。

 

②コンチネンタルビュッフェコース

フレンチの技法を取り入れた、各国のお料理をお楽しみいただけます。

冷菜6種・温菜5種・デザート4種の構成でご用意致します。

着席もしくは、立食形式でのご案内が可能です。

※上記コース①・②からお選びいただけます。

<お飲物>  

ビール、ワイン、ソフトドリンク3種の3時間フリードリンク 

ワインをカクテルや、焼酎、ハイボールなどに変更することも可能です。

<ご利用人数>  

50名様~80名様(立食は100名様)

※ご宴席は3時間でご案内しております。

※会場の使用はご宴席の前後30分を含む4時間までとなります。

※プラン詳細、宴会場の空き状況、オプションの料金など詳しくは係までお問い合わせください。

56_1.jpg61_3.jpgのサムネイル画像